So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

赤プリの夜♪(・∀・) [★レジャースポット(・∀・)]

久々に赤プリに泊まってきた。
久々といっても、この「クリスマスシーズン」に泊まるのは初めてなのよねん♪

昼間はこんな感じなのに・・・・・

夜になると・・・・

ってな感じになります。

で。

クリスマスということで、ちょっと贅沢してルームサービスのコース料理など頼んでみた(・∀・)イイ!!

ルームサービスだと、まわりの人を気にしないでいいから好き♪

ここんとこ、ドームホテルばかり泊まってたけど、やっぱ赤プリはいいなぁとしみじみ思ふ。

部屋も広いし、窓も角部屋みたいで大きいし。

また、たまに来たいと思いますた♪


2006-12-22 13:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ゆうべTVを見ていて思ったんだが・・・・

「KABAちゃん」 と 「なすび」 を並ばせたら

スキマスイッチになるのではないかと(笑)



2006-12-12 12:42  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドームホテルに行ってきますた(・∀・) [★レジャースポット(・∀・)]

忘年会も終りドームホテルへ。

いや~イルミがキレイでしたわ。


2006-12-10 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

今日は野球部の忘年会( ̄― ̄)

今日は19時から、東京駅八重洲口の店で、毎年恒例の野球部の忘年会。
なんだかんだ言って、今年で6回目ですわ。
まぁ、よくぞここまでチームが存続したというか(笑)
もともと、某在京球団のファンが、球団公式HPの掲示板で知り合い
一緒に観戦したり、試合後に反省会したり、一緒にビールかけしたり。
それでみんなと野球チーム作って・・・・。
そんな仲間と知り合えたのも、ネットのおかげということを考えると
ネットも有効利用すれば、すごくいいツールなんだよね。

さて、毎年この忘年会では、終電に乗り遅れたり、電車に乗れたとしても
乗り過ごして青梅とか高尾とかまで行って、そこの居酒屋で一夜を過ごしたりと
毎年散々なので(笑)、今年はドームホテルに宿を取りますたヽ(´▽`)/
これで、今日はいくら飲んでも大丈夫( ̄― ̄)

つーか、今週は月曜日から土曜日まで毎日忘年会やってるような・・・・。
いいかげん体がやばいぞ俺。
今日もユンケルのんで頑張ろうっと。


2006-12-09 11:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉野家 [★時事ネタ(・∀・)]

12月1日から、時間限定で毎日食べれるようになった ヽ(´▽`)/
わたしゃ、学生の頃から、ずっと吉野家のお世話になってたので
こんな嬉しい事はございません。

もう、1週間の昼食のうち5回は吉野家でいいくらいですわ(笑)

毎日だと飽きるだろうと思うでしょ?
食べ方にコツがありまして・・・・・
おとといは、並・つゆだく・味噌汁
昨日は、並・たまご・味噌汁
今日は、大盛り・味噌汁
といった具合に、微妙に変化させてるのよねん♪(笑)


2006-12-07 18:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんだかなぁ・・・・(* ̄Д ̄) [★街・お散歩(・∀・)]

近所にオープンした、ちょっと名の知れているらしいカフェの前を通りかかった。
店先には、たくさんのお祝い用の生花が飾られていたが・・・・・。

なんかウソくさいな、この名前群が( ̄ー ̄)

堺正章、新庄剛志、藤原紀香、神田うの、渡辺謙 ( ̄□ ̄;)!!  (笑)


2006-12-07 12:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

くりすます♪(・∀・) [★街・お散歩(・∀・)]

私が住んでる街は、「サンリオ・ピューロランド」があるので
この時期、イルミはキティちゃんが多いんですわ。

写真携帯で撮ったもんで、イマイチ。ごめんよ~(* ̄Д ̄)

たとえば、こんなもの とか・・・・

こんなもの とか・・・・

どデカい、こんなものとか・・・・

最近は有名になったみたいで、カップルが多く集まってきてるみたい。

若いもんはいいねぇ(笑)

わたしゃキティちゃんの横で、ワンカップ飲んでました♪(≧▽≦)


2006-12-06 12:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

テスト こんなん作ってみますた(・∀・) [★のりもの(・∀・)]

初投稿がこんなものでいかがなものか?(笑)
っーか、こんななんでもありなタグが使えるのは凄いな♪(≧▽≦)

とりあえず、今のblogもあるんで、こっちは12月からの運用ということで。
まぁ、なかなか使いやすいんでないかい( ̄― ̄)

ということで、ここに辿り着いたあなたはラッキー!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪

京王相模原線   新宿方面
通勤快速 新宿 08:53
電車キタ----(゜∀゜)----!!!! 白線までお下がりください( ゚Д゚)ゴルァ


2006-11-28 02:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

- | 次の10件

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。