So-net無料ブログ作成
検索選択
★レジャースポット(・∀・) ブログトップ

箱根に行ってきますた(≧▽≦) [★レジャースポット(・∀・)]

ウチのセカンドカー(ポルテ♪)が先月届いて、まだ近場しか乗ってなかったので
天気も良さそうだったし、箱根に行ってみますた。

今回お世話になったのはあの名門、「富士屋ホテル」でございます。

アプローチ

館内の柱には、いろいろな彫物が施されていて、これだけでも十分楽しめます。

日本庭園。いい味出してました。

建物の作りだけで十分満足できましたわ( ̄― ̄)



2007-03-04 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

赤プリの夜♪(・∀・) [★レジャースポット(・∀・)]

久々に赤プリに泊まってきた。
久々といっても、この「クリスマスシーズン」に泊まるのは初めてなのよねん♪

昼間はこんな感じなのに・・・・・

夜になると・・・・

ってな感じになります。

で。

クリスマスということで、ちょっと贅沢してルームサービスのコース料理など頼んでみた(・∀・)イイ!!

ルームサービスだと、まわりの人を気にしないでいいから好き♪

ここんとこ、ドームホテルばかり泊まってたけど、やっぱ赤プリはいいなぁとしみじみ思ふ。

部屋も広いし、窓も角部屋みたいで大きいし。

また、たまに来たいと思いますた♪


2006-12-22 13:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ドームホテルに行ってきますた(・∀・) [★レジャースポット(・∀・)]

忘年会も終りドームホテルへ。

いや~イルミがキレイでしたわ。


2006-12-10 21:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★レジャースポット(・∀・) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。