So-net無料ブログ作成
★のりもの(・∀・) ブログトップ

久々のカキコですわ ( ̄ー ̄) [★のりもの(・∀・)]

夕方に、埼玉県の川口市に行く用事があったので、ちょっと早めに家を出てブラブラすることに。
っていっても、結局は電車撮る事になろうと思ったけど(笑)
で、まずは地元の駅で。
京王9000系のすれ違いは、まだ珍しいので思わずパチリ。

これで気分よく新宿に行ける(笑)

で、新宿で「あずさ」でも撮ろうかと思ってJRに向かうと、何やら見慣れない車両が。
おぉ、これは昔のお座敷列車でないかい━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも引っ張ってるのがEF64ときたもんだ(・∀・)イイ!!

いや~、なかなかエエもん見せてもらいましたわ♪

で、お次はお決まりの東京駅へ。
もう新幹線も撮り飽きた感もするが、今までとは別のアングルで一枚。

つーか、俺ってば次の土曜もここ来るんじゃん(笑)
※来週は「あさま」で長野へ行く予定
ということで、写真もそこそこに駅を探検する。
で。
駅のショップで買いました。 「あさま」のNゲージ車両を(笑)

さて、もう13時だ。
そろそろ川口に向かわねば。
と言いつつ、上野駅で下車してしまうわたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
「フレッシュひたち」でも撮ろうと思ってたら、
運よくイエロー  ハケ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!

なんか、今日はツイてる感じ♪
一番撮りたかったイエローが撮れたもの。
※ホームの柵が邪魔だったが・・・・・(* ̄Д ̄)

写真も一通り撮り終え、駅を歩いていると、なんか懐かしい気がしてきた。
そう。わたしゃ茨城県民だったので、東京への玄関口はここ上野駅なのだ。
昔は「うえの~うえの~」ってアナウンスが、あちこちのホームから聞こえてたのに。
いまは、新幹線が出来たから、そんな声もないのね。
でも、高い天井は、昔から変わってなくて、ちょっと嬉しかった♪

で、14時過ぎ、やっと西川口到着ヽ(´▽`)/
駅の階段を降り、友人の家を目指すつもりが、こんな店が駅前にあるからまいった( ̄□ ̄;)!!
すみません、コップ酒4杯も飲んでしまいますた(笑)






2007-02-06 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:地域

テスト こんなん作ってみますた(・∀・) [★のりもの(・∀・)]

初投稿がこんなものでいかがなものか?(笑)
っーか、こんななんでもありなタグが使えるのは凄いな♪(≧▽≦)

とりあえず、今のblogもあるんで、こっちは12月からの運用ということで。
まぁ、なかなか使いやすいんでないかい( ̄― ̄)

ということで、ここに辿り着いたあなたはラッキー!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪

京王相模原線   新宿方面
通勤快速 新宿 08:53
電車キタ----(゜∀゜)----!!!! 白線までお下がりください( ゚Д゚)ゴルァ


2006-11-28 02:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

★のりもの(・∀・) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。