So-net無料ブログ作成
検索選択

池袋のサンシャインへ行ってきた [★街・お散歩(・∀・)]

今週は、月曜こそ会社に行ったが、火曜は身内の通夜のため休み、
水曜は自宅の屋内工事があったので休んだ。
ということで、先週の土曜からいうと
休み 休み 仕事 休み 休み 仕事 という 「2休1勤」 のような
パターンになっている。

朝、自分の机にメモやら決済書類がたくさん。
とりあえず、急ぎのものだけ処理して、スケジュールを見ると・・・・。

おぉ!コレがあったじゃん!(・∀・)
サンシャインの「ワールド・インポート・マート」で、DM関係のコンベンションが
昨日から始まっていたのだ。
先日招待状を各社からもらっていたので、早速午後から出かけることに。
だいたい連休明けで頭もまわってないから、ちょうどいいのよね(笑)

で、会場に着き、とりあえず各ブースをまわってみる。
お土産のカタログ(いらない)やら、文具系ノベルティ(いる(笑))で、紙袋は
いっぱいに。
さすがに重いので会社宛に送りますた( ̄― ̄)
で、午後4時も過ぎたので、「今日は直帰するわ」と会社に連絡する。

さぁ、ここからが楽しみだ。
まずは、アムラックス(トヨタのショールーム)へ。
いや~、ここに来たのも約15年ぶりくらいだろうか。
トヨタのF1(これは「TF105」と思われ)とか飾ってあるし。

特に、普段見れない足まわり系(ブレーキディスクとか)は、勉強になりますた。
鈴鹿で見た時は、ここまで見れないもの。
F1ファンなら必見でございましょう。

で、あれこれ見ているうちに、結局仕事で来た展示会よりも、長い時間を
アムラックスで過ごしました(笑)

さて、帰るかと池袋駅で埼京線を待っていると・・・・・。
『2番ホームご注意ください。「スペーシア鬼怒川」新宿行きがまいります』だと。
ヽ(´▽`)/
なんとラッキーな。
急いで写真撮りましたわ。

でも、いつ見てもいい車両です♪
座席の広さは特筆ものですもの。

毎日こういう仕事だったらいいのになぁ(笑)
と言っても、明日金曜日はマジで仕事片付けないと。
土曜から長野の 『渋温泉』 に行くのよねん♪

この前は「高崎山のサル」で、今度は「地獄谷のサル」か。
サルが続くな(笑)




2007-02-09 01:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。