So-net無料ブログ作成

今日は野球部の忘年会( ̄― ̄)

今日は19時から、東京駅八重洲口の店で、毎年恒例の野球部の忘年会。
なんだかんだ言って、今年で6回目ですわ。
まぁ、よくぞここまでチームが存続したというか(笑)
もともと、某在京球団のファンが、球団公式HPの掲示板で知り合い
一緒に観戦したり、試合後に反省会したり、一緒にビールかけしたり。
それでみんなと野球チーム作って・・・・。
そんな仲間と知り合えたのも、ネットのおかげということを考えると
ネットも有効利用すれば、すごくいいツールなんだよね。

さて、毎年この忘年会では、終電に乗り遅れたり、電車に乗れたとしても
乗り過ごして青梅とか高尾とかまで行って、そこの居酒屋で一夜を過ごしたりと
毎年散々なので(笑)、今年はドームホテルに宿を取りますたヽ(´▽`)/
これで、今日はいくら飲んでも大丈夫( ̄― ̄)

つーか、今週は月曜日から土曜日まで毎日忘年会やってるような・・・・。
いいかげん体がやばいぞ俺。
今日もユンケルのんで頑張ろうっと。


2006-12-09 11:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。